FC2ブログ

プロフィール

へっぽこmasa

Author:へっぽこmasa
Instagram : masa.0805 宜しければフォローしてくださいネ(°∀°)♪

Instagram ↓クリック

Instagram

カウンター

カテゴリ

ポチ♪っと応援         ありがとうございます!(^○^)

ブログランキング

FC2 ブログランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

釣行記ブログランキング

海快晴

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

朝と夕方の釣行で!(^◇^)

盆休みも終わって、すっかり週末アングラーに戻ってしまったんですが、なかなか釣行の時間が取れなくて・・・
 
 
 
やっと休みになったんで、早朝の御前崎港に青物を狙いに行ってみました(^◇^)
 
 
 
朝、起きてみると  ドンヨリ
・・・ 今にも雨が降り出しそうな天気・・・
 
 
 
それでも、港に着いてみると沢山の釣り師が。。。
 
 
 
最近、ワカナゴが釣れてみたり、カマスが爆釣してみたり  の情報があるポイントなだけに大賑わいです。。。(^_^;)
 
 

 
 
こんな大型船が航行する場所なんで、水深もそこそこ深い場所です
 
 
 
カウントを刻みながらメタルジグで探っていきます
 
 
 
しかしながら、開始して 1時間もしないうちに 雨が ポツリ、ポツリ・・・(ーー゛)
 
 
 
仕方なく撤収です。。。


 
 
 
せっかくの休みなのに思いっきり釣行ができなくて フツフツ。。。っと(ーー゛)
 
 
 
夕方、雨がおさまったんで、今度はいつも行く、浜岡のサーフへ行ってみました(^◇^)
 
 
 
風は無いものの、雨が降ったせいか 波が大きく、ミノーよりも重めのメタルジグでスタートです (゜))<<
 
 
 
数投すると、ゴン! の後に ギュイーンって感じのアタリが\(◎o◎)/!
 
 
あがってきたのは、25cm弱の カンパチ (゜レ゜)
 
 
 
雨がパラパラ降ってくるも、サカナがいるとわかってやる気が湧きます
 
 
 
 
たて続きにカンパチをゲットした後、帰り際に 青物と違うアタリが


 
 
 
慎重にファイトして、あがってきたのは 40cm程度の ヒラメ! (^◇^)
 
 
 
クーラーを持って歩いてなかったんで、速攻でエラ付近にナイフを入れて キープ
 
 
 
久しぶりのキープサイズで とても嬉しかったです~(゜レ゜)
 
 
 

 
 
この後、雨が本降りになってきて 撤収となりました。。。
 
 
 
雨でビショビショになりながら、朝と夕方に楽しい釣行ができました(^◇^)
 
 
 
今日は 雨降りのせいか 日中でもエアコンがいらないくらい涼しい一日でした
 
 
 
今日の雨で、だんだん 朝・夕だけでも涼しくなってくれるといいですね!(゜レ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<< 大雨の後はゴミだらけ・・(^_^;) | ホーム | 盆休み中 最大のサカナ!(・_・;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム